不動産投資家のブログを閲覧しました

大好きなコスメ・ダイエット美容機器紹介

バッチ大量にぱくられてしーすー奢りみたいになったけどお風呂


Asana_Yuna ひと昔前のアイドルの歌をGILLEちゃんらしく歌ってほしいっす(^q^)昭和アイドル楽曲のリノベーションやぁ!!


風強いなー風呂場の窓開けてるから洗面所怖かった 昼がひどかったよね…まともに歩けんかったしリノベーションされて空間の写真を見たときに全体のバランスが悪いとすごくもっさく感じますね。
大量にぱくられてしーすー奢りみたいになったけどお風呂掃除と洗面所掃除と作成してくれてトントンって感じ.。o○人に影響されて分譲マンションとか見てるけどそんなの買える金なんてない



団地のリノベーションは手出さない方はいいすよ。ただの古い団地と思うべし 南国のサンゴ礁と小野リサのボサノバと野村不動産の分譲マンションはどーゆー関連があるのか?今年中に家を買おうかと物色してるんやけど、国会図書館まで徒歩5分の一戸建てにするか、梅小路を見下ろせる分譲マンションにするかの究極の選択を迫られつつある。


パーリスパリスのアパルトメントのリノベーションから目が離


おはよう~~!!電気ポット我が家もないです!オール電化関係ある?(
キッチン用の洗剤で根気よく洗うと、あらかたキレイになる一人暮らすために部屋を探しているのだが、この間見に行っていいなーって不動産屋さんに言ってたアパート二階の部屋が、間取りの割りに安いし一ヶ月フリーレントから二ヶ月フリーレントになったと聞いて、(しかも同じ部屋見に行った人は何故か日当たりクソ悪い一階に入った)と聞いて自己物件の臭いが
立ち退きだとしても家すら満足に建てられないような額でしょ?換え地も無いでしょ?賃貸にしても家のローンは残ってるんだから負担増えるでしょ?新築するとしたらガスとか関連機器とか揃えたら恐ろしい額になるじゃん?リニアやめろうんこって書くぞわかった!じゃあ、駅近のお店にするね~


いやぁああああ洗面所にゴキの子供みたいなのいる嫌嫌嫌ご挨拶-美しい未来へ-ライフバリュー(生活価値)の創造―これは、わたしたちが考える最も重要なビジネス・コンセプトです。わが国のマンション分譲戸数は今や500万を超え、1400万人の方々が生活の拠点とされております。

部屋のドライヤーがついにお亡くなりになってしまった 髪乾かすのにいちいち洗面所に下りないといけないのか…面倒だな。。。


髪乾かせて洗面所から出てくる時に「いやっ!」って言ってしまう


リノベーション物件、というキーワードで賃貸を探すと、意外とよさげで安めなお部屋が多いことを知った。今度引っ越すときは絶対使う。というか引っ越したい。
築古の賃貸物件に潜む「宝物」を見つけて磨く。古い建物だから借り手が見つからない…だが、築古物件でもリノベーションを武器に人気となった賃貸が増えている~消費税の関連か、新築現場が目に付く、安易な建て替えよりも、資源の有効利用からもリノベーションも、考えられてきているのは、素晴らしいhayachikara ようこそ、二子玉川ライズ反対運動さん。新築マンションだまし売り裁判を描いたノンフィクション『東急不動産だまし売り裁判 こうして勝った』も宜しくお願いします。髪乾かせて洗面所から出てくる時に「いやっ!」って言ってしまう。何故であろうかmanamikogure 自分は不動産賃貸やってるので、本気でわからないとこあれば!築年経ってても、リノベーションしてるところはよいとこ多いですよ。
長谷工70年史と言う本を読破中/長谷工の土地持ち込み、販売まで受託しちゃうビジネスモデルは、70年代に商社をビジネスパートナーにして確立したんだな。当時は日商岩井、兼松江商、安宅産業のような中堅商社がマンション分譲ビジネスにこぞって参入していた確かにロクセリは新居よりリノベーション物件なイメージである
顔洗おうとしたら洗面所にかみが妹氏抜け毛wwwww


キッチンは間に合わなかった…風呂とトイレと洗面所で手一杯(´


住まいに関する事なら何でもご相談下さぃ( ゚▽゚)/【賃貸・新築・売買・リフォーム】

社会福祉】生活保護法第11条第1項 保護の種類(1)生活扶助(金銭給付)(2)教育扶助(金銭)(3)住宅扶助(金銭)(4)医療扶助(現物)(5)介護扶助(現物)(6)出産扶助(金銭)(7)生業扶助(金銭)(8)葬祭扶助(金銭) てか家リフォーム的なんでくっそうるさい\(^o^)/\(^o^)/明日はどっかいって勉強しよかな。
化粧落とすのめんどくさーい 洗面所とかバスルームが2階で寒いからよけいに(ヽ´ω`)昨日でカリキュラム終了したので、今日から2週間ほど暇人です。とりあえず、まずは部屋の掃除から始めて、美容院行ったりスニーカー探したりしよう。そうしよう。



ローソンから誕生日おめでとうメールきた。ウチカフェ30円引きとスマートキッチンの2000円券…スマートキッチンってなに?あ、増築中でしたね、了解です。


賃貸だと細かい備品までくまなく説明してもらえるわけじゃない&説明書を置いてもらえるとも限らないからこういうのビビります。どう考えても熱源が無かったのでヤバい警報じゃないとは思ったんだけど…最初電気ポットが壊れたのかと思ったら相当ボリュームが違った…


1人で洗面所にいたら、声が聞こえてきて怖かった。たぶん家族の


一人暮らししたいなあ、もう(。-_-。)


隣はベランダ喫煙ツラい(ノД`)もー誰の隣にも上下左右にも住みたくない。戸建てや分譲マンションも逃げ場なくてツラい。もーものすごい田舎に住むしかないのか(ノД`)でっでた〜親の男が風呂入ってるの知らなくてしかも洗面所行った時偶然会って目があい気まずくなる奴〜
今、建売の一戸建てを買うのは危険とだけつぶやく。あれれえええ!ちっがーう。ふんふんふんふん!分譲マンション!するよ!!玄関からの廊下から手前全部リフォームする!しめなわのとこにお兄ちゃん夫婦の新居たてるもんでさo(^_^)o洗面所言って鏡見たら自分の前髪に耳かきが突き刺さってて思わず笑った



うちの洗面所どうして小栗旬のポスター貼ってあるんだろうと前々から思ってたんだけどこれ、鏡か


髪乾かしてくる!って旦那に言ったら、「気をつけてね」って言わ


渋谷から数駅圏内予定^q^ てか一月は部屋探しに行くだけだよ笑7日から何日間かいると思うけど、暇な日あったら遊びませんか!


みなさん・・・ 因果応報って実際ありますよね・・・ 昨日、家の修繕を頼まれて一等地に300坪の敷地の家に行ったのね。病院長の奥さんなんだけどまあ普通に旦那の事気に入ってくれて話は進んだんだけど、その後もう一軒家を茶室にするリフォームを希望されてるお家に行ったら(つづく)近っw こちらは開場時間くらいに駅着予定です。統営でも確認しましたがやっぱりコランチと呼んでました。まぁああいう複雑な海岸線の土地では港ごとに魚の地方名があるのはよくある話ですが。しかし李舜巨をイメージさせる要素は見当たらないよなぁ(疑問符いっぱいw)。とりあえず3万GET 【やヴぁい】ミニミニ(minimini)【経費遣い放題】 (105)


御堂岡さんがネカフェをつぶしたのと、社長が逮捕されたのとは関係があるんですか? 東急リバブル東急不動産不買運動 (508) おはようございます。H-722のV DPは使えませんでした。アパートにはあげられず、建屋の干渉でSWR無限大になりました。ローカルへ売り、釣竿を利用して、10m近くになりますのでAH-4で挑戦します。(^^;;さて?



商社】リスクが少ない分、手数料収入は収益性が低い。そこで、マンションの分譲事業などのハイリスク・ハイリターン事業が目立ってきている。


    カテゴリー